Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◇ひとりごと◇ > 最近の話やお礼など…

最近の話やお礼など…

ご無沙汰しています。クラリスです。
桜も緑に変わり、もうすぐ5月ですね。

最近の話やお礼など…


*今

GTを退会してから、何も書かない日々が続いていましたが、数日前からちょっとずつラピスを書いてます。

執筆にハマればハマるほど、人の声が気になり、一喜一憂し、何気ない、他愛もないことで簡単に躓き、心が擦り減ってしまうので、しばらくはここだけでのんびり綴りながら、やる気を養おうと思います。
もしまたGTに戻ることになったらお知らせしますが、今はその予定なしです。


*作品について

「ラピスラズリ」
瑠璃と田島さんについては、深く考えず書いているので、おかしな場所に話が着地するかもしれませんが、よろしくお願いします…笑

「17歳の寄り道」
また、気力と時間ができたら、加筆修正したいなと思っていますが、公開はいつになるかはわかりません。
しかし、リクエストいただいていた内容はちゃんと覚えていますので、公開にした際は、またよろしくお願いします。

あとは、エブリスタ掲載の「恋する魚」をここに移動するか、エブリスタ内で一本にするか、なんとかしたいと思っています。
分割で話を置いてるのがしっくり来ないので、自分の気に入る形にするつもりです。



*感謝

先日、官能小説コンテストの結果発表があったのですが、恐れ多くもノミネート作品に選出され、感謝の念でいっぱいです。

今年のお正月終わりごろ、ふつふつと、コンテストにチャレンジしたい衝動が湧き、4日間ヒィヒィ言いながら書いて、無事締め切り当日にエントリーできましたが、その後しばらく耳鳴りに悩まされた作品です。

好みの分かれる作品だと思いますが、自分では、少女マンガ官能版のつもりで書きました。

「おにいちゃん、おしえて。」←外部サイトです。

審査員の先生方が、私の妄想をひとつの小説として扱ってくださっていることに、そして厳しくも温かいコメントをくださっていることに、自分の価値を引き上げてくださったような気がして、感動しました。

反省点はたくさんありますが、今は納得のいく執筆もできていない状態なので、また楽しく書ける自分に戻れたらいいなぁと思っています。


そんな感じで過ごしています。

今は、ラピスを1日1回でも更新するのが当面の目標です。
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。