Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◇ひとりごと◇ > 最近のこと

最近のこと

こんにちは。クラリスです。

新年も明けて2週間経ちましたね。
ラピスラズリ更新できずにごめんなさい。

心機一転でここのタイトルを変えます。
タイトル名は考え中ですが、数日以内に変わってると思うのでよろしくお願いします。


さてさて、Twitterでは現状をつぶやいてるので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが……

1月6日から10日までの4日間、無謀にも新作(ド官能)にチャレンジしていました。
夫にも時間をもらって、限られた時間の中で本気で書いたんですけど、それ以降耳鳴りが……(無理しすぎ)
しばらくセックスは書きたくないってほど書きました。

そして今、燃え尽きています。笑
しかも昨日間違い見つけちゃったけど、もう修正できないので、「あああ…」と思いながら、また来年頑張ります。
また、時期を見て、リンクを貼ります。

Twitterを始めた理由は3つあって、
作品の更新通知のため、
同じ境遇の方や、作家さん、読んで下さっている方との交流、
あらぬ噂を立てられるぐらいなら自分で発信しようと思ったから、です。

気楽な趣味だった執筆が、1年以上書いてきて、応援してくださる方もたくさんいてくださって。
マナーのない方はお一人もいませんし、とても平和に過ごさせて頂いています。

本当にありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


Clarice

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。