Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 71 過去を懐かしむ元オッサンOL

スターライト 71 過去を懐かしむ元オッサンOL

バッグから、懐かしすぎるものが出てきた。

派手なラブホのライターと
OL時代にみんなで撮った写真。




懐かしい思い出に
思わず笑ってしまう。

渡邊さん。元気かな。


「莉々さん、何してんの」

のんびりした夫の声が聞こえて、
私はライターと写真をバッグに戻す。


「んー?営業部時代に撮った写真」

「ああ、出産したら
絶対戻ってきてって言ってたよ、
みんな」

「ふふ。戻りたいけどなぁ…
この子次第かなぁ…」


随分大きくなったお腹を擦りながら、
よっこいしょと立ち上がる。

「俺が動くから、莉々さんは座ってて。
赤ちゃん早く出てきちゃったらだめでしょ。
もうちょっといてもらわないと…」


甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのは
妊娠してない時からそうだった。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。