Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 70 愛に溺れるオッサンOL

スターライト 70 愛に溺れるオッサンOL

バカすぎて嫌になる。
家に帰ってベッドに突っ伏した。

あーバカ!
最初からわかってたじゃないか、
こうなることは!!


枕を噛み締め、悔しさで泣いた。


渡邊さんも悪いけど、
自分も悪い。

いや、自分が悪い。


ほんと私こんなんじゃ、
いつまで経っても幸せになんてなれない。


ひとしきり悔しがった後、
お風呂に入ろうと準備をしていると。


「あっ…来た」


1ヶ月遅れて、生理がやってきていた。



何だったの、さっきの騒ぎ。

でももう、
やり直すなんて考えない。


これで、本性がわかるもんだな。
とても悲しい方法だけど…



本当に好きだった。

ずっと憧れて、幻滅して、
嫉妬して、尊敬できて。


…最低だけど、
結婚をほのめかされはしなかっただけ
マシだったと思いたい。


たくさん好きだと言ってくれたけど
「結婚しよう」は、一言もなかった。


この1ヶ月。
きっと一生忘れない。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。