Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 68 愛に溺れるオッサンOL

スターライト 68 愛に溺れるオッサンOL

「旅行でも行こうか」

新しく見つけたバーで
渡邊さんと飲んでいたら
旅行のお誘いを受けた。


生理が遅れている事が気になって、
お酒も楽しめない。


「…旅行…いいですね」

「どこ行きたい?
次の連休で行こうよ」

「………生理に引っかかるかも…」

「あ、そうなの?
もう一杯おかわりしようかな」


渡邊さんの横顔を見ながら、
思い切って言ってみた。
本当は、調べてから言おうと思っていたのに。


「あの、生理が来ないんです…
渡邊さんとつきあってから…」


「え?」


渡邊さんの顔色が明らかに変わった。


「……そういや、一度も来てないね。
不順な子なのかなと思ってたよ」


私は、生理はきっちり来るタイプだ。


次のカクテルが来るまでの間
沈黙が続いた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。