Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 65 愛って何?

スターライト 65 愛って何?

「君は、他の女とは違うな」

今までの懺悔?
どういう風の吹き回し?


久しぶりにこうなって
浮かれてる?



「営業に引っ張ってきてよかったよ。
努力家だし、へこたれないし。
そういう頑張りを間近で見てたから
尚更愛しく思えてね」


女癖は致命的に悪いけど
仕事では誰よりも尊敬していた
この男に、そういう事を言われると…


「やめてください」

すぐに渡邊さんから離れて、
布団をかぶった。

涙が出てきて止まらない。

こんな顔見られでもしたら、
笑われてしまう。
もしくはドン引き。


「川嶋さん」

「……何ですか」

布団の中から答えると
ゆっくりと布団を開けられて
渡邊さんが私を覗いた。


「好きだよ」

「………っ」


その後は、激しく抱き合って
前よりも燃え上がるセックスだった。

2回しても物足らなくて
備え付けのゴムを使い切った。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。