Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 60 愛って何?

スターライト 60 愛って何?

相沢さんはお酒が入ると
とても色っぽくて驚いた。

「川嶋さんってサバサバしてて
私大好きです」

そっちの方なのかなと思ったけど
そういうわけでもないらしい。

飲んでるうちに距離が近づいて、
ベタベタ触ってくるようになった。

これ男がやられたら、
勘違いするだろうなと思いながら
好きに触らせてあげた。


深くお酒が入った頃
「そろそろ帰ろう」と促したら
相沢さんは潤んだ目で
「渡邊さんを取らないでください」
と泣き出した。



渡邊さんとは何度か飲んだらしく
一度だけ抱かれたそうだった。

相沢さんを慰めながら、

あのおっさん、
手当たり次第口説いてんのか…と
ふつふつと怒りが湧いてきた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。