Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 59 愛って何?

スターライト 59 愛って何?

セックスした男の下で働くのか…

しかも営業…
今までと畑が違う。

私を営業に呼んだのは渡邊さんだろう。

度胸を買われてのことだろうが、
今から新たな勉強をする気概は
すぐには持てなかった。

佐々木は素直に喜んでいた。


渡邊さんに同行中
ホテルに連れ込まれたりしないか
そんなAVのような心配も過った。


が、その心配は杞憂だった。

渡邊さんは真剣に営業の基礎を
叩きこんでくれた。

営業アシの相沢さんが
私とペアになり、内勤で支えてくれた。

相沢さんはいくつか後輩だが
立場は逆転。
とても頼りになる聡明な女性だった。


ある夏の日相沢さんと帰りに
飲んで帰ることになった。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。