Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 58 愛って何?

スターライト 58 愛って何?

渡邊さんは他に女がいるらしかった。
体だけの関係の女。

自分のやってきたことを棚にあげるが
渡邊さんを軽蔑した。

その軽蔑には嫉妬も
含まれていたかもしれない。

私はビッチだが
そんな女たちと
同じ線に並ぶのはいやで
渡邊さんとはそれっきり
セックスしなくなった。


渡邊さんは、そんな私を
深追いするわけでもなく
面白がっているようにも見えた。


春になる頃、高須さんが
店を辞めたと聞いた。

私はずっと店には行けなくて
辞めたことは
渡邊さんの口から聞いたのだが、
元気にしているといいなと思った。


そして私。

春から、営業部に異動になった。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。