Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 54 学習しないオッサンOL

スターライト 54 学習しないオッサンOL

ガヤガヤと騒がしい店内。
目の前には、高須さんでも
フカセくんでも佐々木でもなく
渡邊さんがいて、煙草を吸っていた。

「高須君、ギャンブル好きだからね…」

「全然知らなかったですよ」

「承知の上で突撃したのかと思ってたよ」

「優しかったんですけどね…
お金せびられることなんてなかったし」

「つくね食べる?」

「食べます…」

卵黄をつぶして、つくねにつけて
食べた。
渡邊さんとシェア…

私、この人とセックスしたんだよなぁと
若作りのおじさんを見つめた。

渡邊さんは見つめられて
迷惑そうにしている。


大分イメージ変わった…


「渡邊さんは彼女できました?」

「できないよ。作らないし。娘のために」

「お嬢さんいるんですね」

「ああ」

渡邊さんは、少し父親の顔になった。

「妻が引き取ってるし、娘にとっては
俺はろくな父親じゃないけどね。
でも、再婚はしない」

「そうですか」

再婚はしないのに女は抱くのか。


変なの。
私の父親と一緒。


その愛情は娘に
伝わっていないんじゃないの。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。