Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 45 カクテルと甘いキス

スターライト 45 カクテルと甘いキス

「莉々ちゃん、煙草やめないの?」

高須さんはノンスモーカー。
煙草吸わない男は
スモーカーの女を嫌がる事が多い。

これを言われると、冷めてしまう…

でも付き合うことにしたし、
できるだけ高須さんの意向に
添いたいとも思う。

「やめられるかなぁ。ニコレットとか?」

「吸いたくなったら俺とキスするのはどう?」

意外にもかわいい提案に笑った。

「尚希といる時はそうする。
でも仕事中は吸っちゃうかも」

「じゃ、まずは俺といる時だけ。
莉々ちゃんの体が心配だから」

キューン。

少女漫画みたいな胸のトキメキを
感じたのは久しぶりのことだった。

「尚希、煙草吸いたい…」

「早速?」

高須さんは苦笑しながら、
私の唇を舐め始めた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。