Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 41 禁煙を目論むオッサンOL

スターライト 41 禁煙を目論むオッサンOL

変なのは渡邊さんだと思うけど
反論はしない。


秋になるまで、たまにバーに行っては
高須さんやオーナーの作ったカクテルを
自分へのご褒美にした。


高須さんは32歳。
オーナーのカクテルも美味しいけれど
高須さんの作るカクテルは
私の好みにピタリとはまって
飲むたび心奪われて行った。


渡邊さんといた日に高須さんと
三人で雑談していた時のこと。

「こんな美味しいカクテル、
彼女さんはいつも飲めていいなぁ…」

私の言葉に渡邊さんが鼻で笑う。

「じゃあ、彼女に立候補したら」

渡邊さんの言葉に高須さんが
驚いていた。

「莉々さんて渡邊さんの
彼女じゃないんですか?」

「会社の子なだけだよ」

「てっきりお二人は恋人なのかと」

ワイルドな見た目なのに
礼儀正しい高須さんが
はにかむような笑顔を見せた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。