Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 39 禁煙を目論むオッサンOL

スターライト 39 禁煙を目論むオッサンOL

「またギムレット飲みたくて来たんです」

「美味しかったんだ」

「渡邊さんに会いに来たんじゃないですよ」

渡邊さんはフーッと煙を吐き、
「わかってるよ」と苦笑する。


会いに来たんじゃないのに、
隣にいてくれるのが
少しだけ嬉しいなんて変かな。


いきなり撮ったり
あんなひとりよがりの
セックスをするような男なのに

お酒は美味しいし
セブンスター似合うし

恋が冷めた今は
やっぱり若作りのおっさんだけど
お酒も煙草も様になっている。


「見るなよ」

私の視線に気づいた渡邊さんは
私の目を遮るような手つきをした。

「見てませんよ」


私も煙草を取り出して咥えた。

緑のラッキーストライクが私の煙草。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。