Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 37 禁煙を目論むオッサンOL

スターライト 37 禁煙を目論むオッサンOL

渡邊さんに連れて行ってもらった
バーに一人で行った。

前いたオーナーと違う
バーテンダーさんがいた。

躊躇したけどカウンターに座り、
ギムレットが美味しかったので
飲みたいですと伝えた。

少しワイルドなバーテンダーさんは、
ニコッと微笑んで名刺をくれた。

「高須さん…」

ヒゲの男性は苦手だが、
この人はいい感じ。
客商売だから当然か。

スッと差し出してくれたギムレット。

一口飲むと、前を上回る美味しさだった。

「おいしい…すごい」

辛口の爽やかさがすごく好み。
嫌なこと全部忘れられそうな
魔法がかかっているみたい。

全部飲み終え、もう一杯飲みたいけど、
ギムレット以外知らない。
カンパリとか?カシオレとか?

高須さんは、ギムレット好きなら…と
私に新しいカクテルを作ってくれた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。