Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 36 となりのフカセくん

スターライト 36 となりのフカセくん

フカセくんと一緒にホテルを出た。

「リリちゃん彼氏いるの?」

「いない」

一回セックスすると冷めてしまう
男みたいな面がある。

前の彼氏は、何回してもずっと
好きだった。

フラれちゃったけど…


「リリちゃん、また会える?」

「また喫煙所で会えるじゃん。じゃあね」

私はタクシーを呼び止め、
フカセくんに手を振って
家に帰った。


気持ちいいセックスしたいな。
身も心もとろける様なやつ。

フカセくんとはありえなさそうだ。


また明日も働かなきゃ。

家の真っ暗なベランダでライターをつけ
煙草を吸う。

あのバーのギムレット美味しかったな。
また、行きたい。


今度一人で行ってみよう。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。