Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 19 逃げろ!オッサンOL

スターライト 19 逃げろ!オッサンOL

番号を変えたり、
新しい職を探したりして土日を過ごした。

翌週の月曜は会社に
行きたくなかったが行くしかない。
葛城さんにまた謝らないといけない。

直属の上司である葛城さんも40代。
渡邊さんとは違い、
穏やかなマイホームパパといった
雰囲気だった。



オフィスに着き、まずは一服。
寂れた裏口のドアを開けたら、
なんと渡邊さんと
佐々木が煙草を吸っていた。

「莉々さん!おはよーす」

佐々木の表情を見ると、
あの話はバラされてはない…

「おはよう…おはようございます」

二人に向かって一礼したら、
渡邊さんがにっこりと
「川嶋さんを待ってたんだよ」と
シガレットケースを渡してくれた。

何で渡邊さんが持ってんだって
佐々木は思わないのだろうか…

何もなかったように微笑む
渡邊さんの真意がわからなかった。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。