Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 18 逃げろ!オッサンOL

スターライト 18 逃げろ!オッサンOL


渡邊さんと
セックスはしてしまったけど、
逃げられてよかった。

あのままいたら何されてるかわからない。
一瞬の油断をつけてよかったと思った。


タクシーを降りて、
シガレットケースを探すが見つからない。
ホテルに忘れたようだった。

コンビニに寄って
煙草を買い直して家に帰った。


私は独り暮らしだった。
元々は彼氏と住んでいたが、
新しい彼女ができて、出て行ったまま。
それも数年前の話。

一人きままな生活は気に入っていた。
ベランダが広いこの部屋、
煙草はそこで吸っていた。


ベランダに出て、
新しい煙草の封を開ける。

一本取り出して火をつけ、
思い切り吸い込んでゆっくり吐いた。


来週からどうなるんだろう。
仕事もミスった上、渡邊さんと
こんなことになって。


転職するといっても…
今さらどこか採用してくれるのかな。
もうすぐ29だし。


体気持ち悪い。シャワー浴びよう。

煙と溜息を吐きながら、
ベランダの景色を眺める。

家に帰ってこれたんだと実感したら
涙も一緒に出た。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。