Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > スターライト > スターライト 17 逃げろ!オッサンOL

スターライト 17 逃げろ!オッサンOL

無我夢中で走った。

酔いは完璧に冷めていて、
パンプスのヒールが道路に鳴り響く。

タクシーを見つけて、
必死の形相で呼びとめた。

乗り込んで行き先を告げ、
後ろを振り向くと追ってきてはいなかった。

部屋でまだ悶絶しているのかな。
スマホも水没したし、
私の連絡先もないはず…

それもまたバックアップ取ってたら
わからないか。
明日番号変えよう。

シートに深く座り、
荒い息と乱れた服を整える。
髪もボサボサだ。

渡邊さんの驚く豹変ぶりに、
普段どれだけストレス溜めて
働いているんだろうか…と案じた。

同情の余地はないし、
今後一切接触は断ちたいけれど。


大事な部分蹴っちゃったけど、恨まれて、
画像ばら撒かれるかもしれない。


自分のスマホで、
私の陰部を舐めている
渡邊さんの画像を再確認した。

あんな偉くてダンディな人なのに、
情けなく舌を出している姿…
思わず吹き出してしまった。

私が撮られたのも
かなりやばいんだろうけど…。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。