Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◇ひとりごと◇ > メリークリスマス 2016

メリークリスマス 2016

クリスマスですね。

今日はちょっと我が家の日記的なことと、感じたことを。

夫が風邪気味のため、今日のお出かけは中止…
その風邪はおそらく子供→私経由のものかと思われます…

ずっとひいてなかったのになぁ~。夫。

今年は、子供に木のケーキやおままごとをプレゼントしました。
マザーガーデンかわいいですね~。
全部ほしくなってしまう…

夫は子供にそのlovelyなワッフルなどをふるまわれ、落語家さんばりの食べマネを披露していて、朝から震え笑いました。風邪ひいてるのに芸達者。

昨夜、去年も今頃も夜な夜なラブホリ書いてたなぁ~と思い出しました。
執筆中毒歴1年となりましたが、まだ治りそうにありません。



書き散らかし状況の今後の見通し。

・ラピスラズリ
 イブの日に更新したかったのにストックもなく、続きはまだ白紙
 伏線回収するのに読み返す暇がなく…これぞ書き散らかしです。
 ゆっくりでもすすめていくので見捨てないでください。


・17歳の寄り道
 とりあえず完結に持って行きたいです。
 現在、3サイト(GT、ケータイ官能小説、ここ)に掲載してますが、いずれ1サイトに絞ります。
 手ー広げすぎました。失敗です。


・恋する魚
 これも読み返す時間なく、続きが書けません…
 17歳とよく似てる?端々被ってる気が。
 17歳かラピスが終わったら手をつけます。


ド素人が作家気どりで語ってますが、お許し下さい。


先日、大好きな作品を書かれている方にドキドキしながら拙いレビューを書きましたら、お返事もらえまして。
よくよく読ませていただいたら、プロの方のようでびっくり&納得しました。(GTではないです)
その方の描く世界観が大好きで、そりゃあ面白いわけだわと、メッチャ嬉しくなりテンションが上がりましたが、分かち合える方がいないのでここに書いてしまいました。

GTにも大好きな方はたくさんいて、一部の方とはやりとりまでさせていただいていて、とても感激しています。
私が絡むことで迷惑になったらいけないと思って、少し控えめにはしているのですが、本当はもっと語りたいぐらいで。

あと、こちらでのコメントやメール、本当に有難く読ませて頂いています^^ ありがとうございます。
お返事遅れがちですが、これからもよろしくお願いします。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
また更新します。読んで頂けたら幸いです。



クラリス

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。