Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◇ひとりごと◇ > ひとりごと。

ひとりごと。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

12月も中旬に入り、お忙しい日々をお過ごしかと思います。
我が家もこう見えていつもより忙しく、妄想する時間も激減しています…


こちらのブログ読みづらくないでしょうか。
小説サイトやGTとは違って、ページの送りづらさや、作品別一覧がないこととか、
気になる事をどうにかしたくてテンプレいじったりしてはいますが、挫折しました…


夫に頼んだらできるのかもしれないけど、妄想官能を見せる勇気はなく…
私が変態なのも趣味で執筆していることも知っていますが、見せるとなれば話は別で…
自力でなんとかするしかないので、しばらくこのままでお願いします。


特にラピスラズリが滞っていてごめんなさい。
解析を見ると、ラピスを読みに来て下さってる方が大半だというのに、全然進めずごめんなさい~。
またお気軽にご感想などいただければ幸いですー。



最後までお読み頂きありがとうございました。

Clarice

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。