Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ラピスラズリ(連載中) > ラピスラズリ 79

ラピスラズリ 79

「…そんな気になる?」

天野さんは冷たい目をしていた。

岡田さんが「田島さんはー?」と
天野さんに尋ねる。

「残りの業務があるみたいです」

「あ、そうー!残念だね」

岡田さんには普通の声色で答えている。
そのあとはさりげなく岡田さんが
間に入ってくれて、少しホッとした。


部長にお酌をするように
岡田さんに言われた。
前の職場では存在しなかったお酌…

緊張しながらビールを注ぐ。
「ありがとう」と部長が注ぎ返してくれた。

上の方と関わるのは緊張する。
顔がこわばっていたようで
岡田さんが笑っていた。


「27にして初お酌?」

「ハイ、前はなかったです。
むしろ禁止っぽかったです」

「そうなんだ〜。
会社によって違うもんだね〜」


そんな事を話していたら、
後ろから田島さんの声が聞こえてきた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。