Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ラピスラズリ(連載中) > ラピスラズリ 73

ラピスラズリ 73

「あの…天野さんてどういう方ですか」

カフェオレを飲む岡田さんに尋ねてみた。

「天野くん?
ぽやーっといい子だけど…
恋愛ごとになるとねぇ」

「………」

赤いお弁当箱からもぐもぐと
アスパラベーコン巻きを食べる。

「るりちゃん、
天野くんの標的になってるよね」

岡田さんはいししと笑った。

「気付いてました…?」

「気付く気付く。
チーム内の動向はだいたい気付くよぉ」

「流石ですね…
私、あんまりわかんないですよ」

「入社時からの付き合いだもん。
るりちゃんは、そろそろ
見えてきた頃じゃない?
周りの人たちの人間性が」

ああ、そうかもしれないなぁ。

失敗しちゃいけない、
お役に立たないといけないと
気負っていたものが、
ちょっと薄れかけている今日このごろ。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。