Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◇おしらせ◇ > パンくずリスト実装しました

パンくずリスト実装しました

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。
クラリスです。

現在使用中のテンプレートでは、カテゴリ別のページ送り
(作品ごとのページ送り)がスムーズでない部分があるので、パンくずリストを設置しました。

記事タイトル上にあるのですが、
この記事で言うと、上にある 「Top Page > おしらせ > パンくずリスト実装しました」 という部分です。
ページ送り中に、別の作品やおしらせに飛んでしまって作品別に戻りたい時は、お使いください。


12月はいつにも増して、お忙しい方がたくさんいらっしゃるだろうなと思います。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。