Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◆作品別一覧◆ > ラブホリック

ラブホリック

P1030623-Edit_TP_V (1)

「ラブホリック」

揺れ動く恋心の履歴。
大人の恋愛と、結婚と仕事の回想録。

(2015.10.25-2016.2.22)

 ◆最終話
 ◆はじめから読む



-目次- (★はR18内容含みます)

 恋に落ちるまで  1-6
 はじまりのデート  7-16 ★
 おつきあい  17-
 ラブラブ期
 バレンタイン
 プロポーズ
 新年度が始まる
 ワーカホリック期
 はじめての妊娠
 結婚前
 ゆれる心
 あの日の夜のこと
 お別れ~本社配属まで
 社内恋愛
 結婚後
 週末婚
 妊娠生活

 スピンオフ

 リンクは現在準備中




-ラブホリについて。-

 私小説です。
 初めて書いた作品で、一番思い入れがあります。
 自己投影してます。読み物なので内容は盛っていますが。

 今より若くて、物を知らなくて、でも毎日一生懸命だった頃のたくさんの思い出が詰まっています。
 いい事も、その逆も、いろんなお声をいただいた思い出の作品です。

 久しぶりに読み返してみたら、のっけからひたすらエロ描写で、あれ?こんなんだったっけと驚きました。


 蛇足ですが、こういうケータイ小説(小説と呼べるような立派なものじゃないですが)を書き始めたきっかけは、寝付きの悪い我が子の寝かしつけが苦しすぎて、現実逃避のためでした。
 今年入園したので、あの頃よりかなりマシになり、トイレもほぼ完璧になり、夜中も起きなくなり。
 なのでもう、現実逃避して書く必要はないんですが、まだ書いてます。

 飽きるまで書き続けます。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。