Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Reply

14

こちらはクラリスの返信用スペースです。
当記事のみコメント欄開放しています。



1/20 はなさん

 はなさん、はじめまして!
 ラピスラズリをありがとうございます^^
 更新停滞しがちでしたが、今ちょっと書き込みたい場面まで来たので、毎日更新していきたいと思っています~
 コメントとても励みになります。
 またお気軽にご感想お願いします^^

 +・+・+・+・+・+・+・ +・+・+・+・+・+・+・ +・+・+・+・+・+・+・  

12/29 ゆずきさん

 コメントありがとうございました!
 わかりづらくてごめんなさい(´Д`*)
 こちらがリンク先になります。⇒大人のケータイ官能小説 
 完結後、一定の期間を置いてからこちらに移そうと思っています^^
 よろしくお願いします♪


12/28 あゆこさん

 コメントありがとうございます~!
 お嬢さんも、あゆこさんもマザーガーデンを…♡
 本当にかわいくて夢のおもちゃだなと思いました。
 矢野家は相変わらずです^^
 夫は娘に頭が上がらない感じでいいお父さんしています。
 私が叱り役なので、ちょうどいいのかもしれません。
 こちらこそよろしくお願いします♡
 

12/27 サクラさん

 そんな…!普通ですよ^^
 夫は風邪でも元気です。
 自分が風邪だと認めたくないようです。
 ただ、声がガラガラで今ばいきんまんの声になってます…
 娘に指摘されていました…笑
 よろしくお願いします!

12/27 mocaさん

 コメントありがとうございます。
 目を留めて下さってたなんてー!
 どれも小説カテだったはずなんですけどね…
 本当に途中で消え癖があったので、御迷惑おかけしました。
 今はヒプノティックだけです。終わったらどうするかはその時考えます^^
 ご質問があれば直接聞いてもらえるほうが有難いですよ。
 私の事は私が一番知ってるので(^-^)/


12/25 はるかさん

 メリクリでーす!3日も過ぎちゃってごめんなさい!
 我が家は全員乾いた咳をしてマスク着用です…
 夫が今一番ひどいですね…まだ仕事ですが…
 はるかさんもご自愛ください!
 たくさん読んで下さってありがとうございます^^


12/24 ゆいさん

 ありがとうございます♡
 メールの方もありがとうございました!
 お返事届きましたか?^^


12/22 ゆいさん

 ありがとうございます♡
 そうですね…きっちりお答えするには長くなるので
 ここでは答えられないです。すみません!


12/22 つむさん

 はっ!ありがとうございます!
 そうなんです、もう感激ですよ!
 もうこの先リアルを書くことはないと思いますが…
 と宣言するのはやめておきます。
 リアル書かない詐欺になるかもしれないので。
 書きたかったら書きたい時に書く、それだけです♡


12/22 るるるさん

 はじめまして!
 ありがとうございます!元気ですよ~!
 今、そこでじゃがりこ食べながらハイボール飲んでらっしゃいます笑
 年齢を重ね、あの頃のような覇気はほぼ消失していますが、 
 いいおじさんになってると思います笑


12/22 やのさんさん

 ご心配お掛けしましたー!
 好きなように受け取ってもらってもよかったんですけど… 
 そういう人は本当の事を言っても信じないでしょうし、
 分かってもらうために費やす時間はさすがに無駄かなと思っています。
 大事な人だけ分かってくれていたらいいです^^
 でも、ありがとうございました!
 

12/21 ららさん

 わ、ありがとうございます。
 嬉しいです!反映されてるかもしれません。
 書けなくなってしまうのは本末転倒ですし、
 今は、全員にわかってもらう必要もないのだなと思うようになりました。
 初回からだったので、もう慣れっこですが、
 あの頃アドバイスくれた方の言葉どおりだったなと思っています。


12/20 いづさん

 コメントありがとうございます♡
 まとまると反社会的な関係になっちゃうだけに、
 未だ恋の攻防を続けています(´д⊂)
 もう、両思いなのですけどね…


12/20 のいさん

 コメントありがとうございます♡
 本当に少しずつで、ごめんなさい~。
 じりじりですが進めていきますので、お付き合い下さいね。
 のいさんのコメントとても嬉しかったです。
 本当に励みになりますp(*^-^*)q


12/20 ニキヤさん

 コメントありがとうございます♡
 だんだん、逃げられない距離にまで近づいてきました♡
 更新頻度が偏っていてごめんなさい~
 着実に進めて行きますので、よろしくお願いします!


12/17 いづさん

 コメントありがとうございます!
 岡田さんの性格は、実在する方を混ぜていますが
 自分を持っていて、すごく憧れている人です+.(*'v`*)+ 
 るりちゃんもこれで、いい方向に向かうといいのですが…♡
 

12/15 おさるさん

 はじめまして♡ ありがとうございますーっ!
 問題なしです(*゚ロ゚)
 村上・ステキ・先生ですね(爆)了解しました。
 ご期待に添えられるかどうかはお約束できかねますが…(ノω`*)ノ
 また感想お願いいたします♡
 楽しみにしてますので! 


12/15 つむさん

 ありがとうございます♡寒かったですねー!
 私もそのブロガーさんが大好きで!
 どんな書き方してるのかとか、いろいろ聞いてみたいのですが…
 あんまりグイグイ行かないよう心がけています♡
 私の振る舞いでご迷惑かけちゃうといけないので。
 

12/14 おかリナさん

 コメントありがとうございます~!
 あまりに妄想が過ぎるかなと思いましたが載せました(´-`)
 もう少し丁寧に書ければよかったのですが、荒削りのまま置いておきます^^
 とっても嬉しいご感想ありがとうございます…♡
 もっと楽しんで頂けるよう、頑張ります♡


12/12 ひろひろひろさん

 先日はメールありがとうございました!
 ああ…すみません…そこだけ読んでなくて…:(´◦ω◦`):
 私も、読む読まないは自由だと思ってるのでそうしています。
 長文感想大歓迎ですよー!(*´ω`)┛
 お待ちしています♡


12/12 つむさん

 わあー!ありがとうございます!(*’U`*)
 早く完結してスッキリさせたいのですが…
 書きたくなったらまた戻りますし、書きたくなかったら戻りません。
 つむさんが仰るほど、何も考えていませんよー!
 でも、すごく嬉しかったです。励みになります。


12/4 のいさん

 はじめまして!ありがとうございます~。
 とても、励みになっています。


12/3、4 ぱんださん

 田島さんの反撃開始です^^
 亀更新ですが、しばらくお待ちくださいね~


12/1 揚げせんさん

 矢野さんに♡ありがとうございます!
 ラブホリは実体験なだけあって、拙い表現のなかでも、登場人物がみんな生き生きしてる気がします。
 もう書けないだろうなあ~( ´_`)
 でもよろしくお願いします^^


11/30 あいさん

 はじめにお読みくださいを確認の上、疑問点ありましたらメールフォームよりメッセージ下さい。


11/30 いづさん

 ありがとうございます!チューしました笑
 ラピスは、書く時は4話ぐらいまとめて書いたら、ピタッと筆が(指が)止まってしまうんですよね…
 がんばります。
 書いてるうちにとどうしてもビッチになってしまう癖やめたいです|ω・`)


11/28 ひなさん

 はじめまして。
 返信遅くなってごめんなさい!
 ラブホリックお気に召していただけて嬉しいです^^
 結婚後の話まで書き切っていまして、別サイトに置いているのですが、こちらに移行中です。
 今週中には移行完了予定なので、お楽しみいただけたら嬉しいです。
 ありがとうございます!
 

11/27 ニキヤさん

 ありがとうございますー!返信遅くなってごめんなさい。
 私も寝つきが悪く、寝るのに時間がかかるので、子もそうなのでしょうけど、寝かしつけの際叱ってしまうのをやめたくてブログ執筆に手を出しました笑
 内容についていろんな感想をいただくのはとても励みになります^^
 田島さん、どうなるでしょうか(´ω`人)
 

11/26 さあこさん

 寝込んでいまして、返信遅くなってごめんなさい。
 お返事ありがとうございます!まずはラブホリ移行しますね!
 移行作業で読み返したりしたのですが、ラピスと似てるなぁ~と自分で思いました。
 改行とか、短文にするのはラブホリに寄せてましたが、話の内容は全然合わせたつもりがなかったのに、滲み出るものなんですね…笑


11/25 ジュンさん

 返信遅くなってごめんなさい。
 ラブホリックを書いて、書く楽しみと読んでもらう喜びを知りましたよ~^^
 もうこういうのは書けないだろうなぁと思いながら、まずは創作の方を片づけたいと思います☆
 見守っていただければ嬉しく思います♡


11/25 あゆこさん

 出戻らない詐欺になりました…♡ごめんなさい。
 GTはすごく書きやすくて、思いつくまま書いて行けるので好きです。
 未完の作品で、もしもあゆこさんがお好きなものがあれば、ここのコメ欄でいいのでまた教えてください^^

11/25 揚げせんさん

 ありがとうございます!
 ラブホリ以降、ぜーんぶ完結できてません(涙)
 思いついた話を書けるだけ書いてたら、未完結がごろごろ増えて…
 ちなみに、揚げせんさんはどれが一番お好みでしょうか?
 リクエストがあれば、それから着手したいと思います。
 時間は掛かるかもしれませんが、ちゃんと全部終わらせますので宜しくお願いします♡


11/25 さあこさんへ

 ありがとうございます^^
 他の作品も完結できるようにがんばります!
 未完の中でもし、お好みの作品があればまた教えてください^^


11/25 伊藤由美さんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます。
 寒くなりましたね。偶然の再会とても嬉しく思います^^
 素人の自己満足ブログですが、覗いて頂けたら幸いです。


11/24 モモさんへ

 ありがとうございます~♡
 ほんと自己満足なんですけど、宜しくお願いします♡
 +.(*'v`*)+


11/24 おかリナさんへ

 おかリナさん!ありがとうございます♡
 別の小説サイトでもお名前お見かけしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 書き散らかしで誠に申し訳ありません…放置しっぱなしで。
 ひとつずつ書きあげて行きますので、宜しくお付き合い下さい^^


11/23 グレイスさんへ

 GTで1年前に初めて書いたものです。
 完結していますが宜しくお願いします^^


11/23 ニキヤさんへ

 メッセージは一通でした♡ありがとうございます!
 執筆中毒なので、軽いものを書いていたらがっつり書きたくなり、
 こってり書いていたらさらりと書きたくなり、掛け持ちスタイルに落ち着きました^^
 あともう一つ、初めて書いた話を載せようと思っています。
 お読み頂けたら嬉しく思います♪
 

11/23 りんなさんへ

 生意気にも掛け持ちしています…
 どちらもお気に召して下さり、嬉しいです♡
 パスワードは大丈夫でしたか?


11/23 グレイスさんへ

 わー!うれしいですっ!
 ありがとうございます!
 パスワードの件は大丈夫でしたか?

 

11/22 ニキヤさんへ

 コメントありがとうございます♡
 あらっ!旦那様に激似ですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
 一応、私の元彼がモデルとなっています笑 男らしいんですけど…ね♡


11/22 ぱんださんへ

 ありがとうございます♡私も同じ人派です^^
 いけない展開もあるかもしれませんが、フィクションなので…♡
 楽しく書かせてもらいます^^
 
11/22 シエナさんへ

 アドバイスありがとうございました^^
 ブログにして良かったです!ここを作品置き場にします♡
 また覗いてくださいね♡


11/21 拍手のいづさんへ

 ありがとうございますー!
 私もいづさんと同じ人推しです笑
 普段更新滞っていてごめんなさい。今日はよく書けたのでひさしぶりの鬼更新です^^


11/18 拍手のありさんへ

 ありがとうございます^^
 続きがんばります!

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事

14 Comments

Clarice says..."ハナコさんへ"
いやー、もう、涙でそうです。ありがとうございます。本当に。
しっかり読みこんで下さっていて、こんなに嬉しい事はありません。
嫌われることに慣れすぎてはいけないですね。
ありがとうございます。これからも書きたい時に書いて行きます。
またコメントお待ちしています^^
2016.12.28 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.28 14:40 | | # [edit]
Clarice says..."minamiさんへ"
はじめまして^^
コメントすーっごく嬉しいです。
ケイゴさんと村上先生♡
お気に召して下さってうれしいですよ!

最近は2週間に一度風邪をひいています…
子供からもらう風邪って、何故こんなに破壊力があるのでしょうか…
minamiさんもご自愛下さいね。
2016.12.13 19:41 | URL | #- [edit]
minami says...""
クラリスさん(ユキさん)こんばんは!初コメです。
寒くなりましたが体調は如何でしょうか?
ラブホリからずーーーっと読ませて頂いてて、ユキさんの文章が大好きです。
好きなキャラは、ケイゴさんと(矢野さんごめんなさい…w)、村上先生です♡
私も育児中で2歳のママで、ユキさんのブログを癒しにしています。
小さな怪獣は手ごわいですが、共に育児頑張りましょうね♡
2016.12.12 22:56 | URL | #- [edit]
Clarice says..."マキさんへ"
ありがとうございます♡
亀レスでごめんなさい。
答えは、マキさんの案の中にあります(爆)
R-18も気に入っていただけたら、こんな嬉しいことはないです!

ただ最近官能官能で、初々しいラブものを書きたい欲が高まって…
ポエムばりの短文で書いていたら、今度は長いこってりしたのを書きたくなったり。
塩辛いものを食べたら甘いもの食べたいみたいな感じで、反動が来るのが私のダメなとこです~。

そんな気まぐれなB型ですが、宜しくお願いします。
2016.12.07 09:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.05 03:20 | | # [edit]
Clarice says..."千菊丸さんへ"
初めまして!ブログ村から♡
お越しいただき、とても嬉しいです^^

千菊丸さんほど知的な文章が書けるわけでもなく…稚拙な自己満足ブログなのですが、そう仰って頂けるととても励みになります。
こちらこそ、宜しくお願い致します!
2016.12.04 21:58 | URL | #- [edit]
千菊丸 says..."初めまして。"
初めまして。
ブログ村のランキングから来ました。

17歳とラピスラズリの方を一話から拝読しておりますが、先が読めない展開でいつもこれからどうなるのかドキドキしながらPCの前に釘付けになっております。

これからもちょくちょとお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
2016.12.04 15:10 | URL | #zn5tCtcA [edit]
Clarice says..."マキさんへ"
お返事が遅くなりました、数日間ノロで倒れていました…
創作はプロットなしで、白紙から書きすすめていくスタイルなので、ラピスなんかは全然結末を決めていなくて、ふらふら~としています…
17歳だけはR指定の小説サイトにも投稿中なので、ラストが決まっています^^
ラブホリは続編も合わせてもう完結済みで、今別ブログに置いているのを移行中です。
悲しい事に、私に男性を見る目がないため、魅力のある人物が書けている自信がなくて、好きだとお声をかけてもらえたらすっごく励みになります!
浅野君がどんな大人になって行くか見守ってもらえたら嬉しく思います♡
コメントありがとうございました!元気が出ました^^
2016.12.01 20:15 | URL | #- [edit]
Clarice says..."ハナコさんへ"
はじめまして!
いろんな心配ありがとうございます~♡そのあたりはもうご自由にです。
私は自分のしたいようにするだけなので…
思いを重ねて下さり、ありがとうございます^^
2016.12.01 20:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.28 20:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.28 19:28 | | # [edit]
Michelle says..."じーじょさんへ"
コメントありがとうございます♡
うれしいです、とっても!
田島さんと矢野さんが被るで笑ってしまいました^^無意識でしたが被ってますよね笑
好みではないのですが、やっぱりこういう感じが好きなのでしょうかね、私…笑
書き散らかしていますが、お付き合い宜しくお願いします♡
2016.11.26 13:34 | URL | #- [edit]
じーじょ says...""
ラブホリのファンでした。
偶然GTでラピスに出会って、こちらまで追いかけて読んでました。
で、ずっと言葉の使い方、文章が似てるなぁ、好きだなぁ、と思ってたんですが、(田島さんと矢野さんがわたしの中で被る笑)
追加された作品にラブホリの名前!
やっぱりーと嬉しくなってしまいました。
引き続き楽しにしています。
2016.11.25 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。