Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ラピスラズリ(連載中) > ラピスラズリ 153 アフターピル

ラピスラズリ 153 アフターピル

帰り。

ひと駅歩いた先の
レディースクリニックに行こうと
会社を出た。


前の彼氏も避妊しない人だったけど
昨日の萩原さんみたいな
あんな盛大なフィニッシュを
決めたことはない。

今回だって、
一度中で出したからと言って
できるとは限らないんだけど…


絶対別れる!と思っていたけど、
時間が経つと、
戻ってもいいかなと思ってる。


でも…子供のことは別だよ。
あんな一方的な事、ありえない。

今、神様に運を任せるわけにはいかない。




クリニックでは、問診があり、
内診はなかった。

薬を受け取り、あっけなく終わったけど
今後低用量ピルの服用を
始めるように言われた。


お金が足りなくて、カードで支払う。
よかった、カード取扱いあって…

お金の問題ではないのだけれど。


クリニックを出た直後、
その場で薬の封を開けた。
2錠口の中に放り込み、
水を飲み干す。


………これで、大丈夫なのかな。



空いたペットボトルを
そこにあったゴミ箱に捨て、
駅まで歩き出そうとした時。

どこかで見た事のあるコートを着た男性が
私の前に立っていた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。