Clarice Fantasy

大人の女性向け恋愛小説置き場。たまにR-18
           

Top Page > ◆はじめにお読みください◆ > はじめにお読みください

はじめにお読みください

管理人からのお願い、お約束を書いています。
必ずご確認いただき、内容に承諾いただけて、ご理解いただける方のみブログをお楽しみください。




一部の作品、または場面により、性描写(R-15または18)があります。
不快な方、年齢が満たない方は閲覧しないでください。
また、該当記事にはパスワードの入力が必要になります。指定のパスワードを用いて閲覧下さい。

限定記事画面に出てくる、『 ⇒パスワード入力 』をクリックして頂ければ、パスワードヒントが出ますので、年齢の条件等満たされている方は、そちらをご入力下さい。

R-18記事にタイトルの末尾に★をつけました。
尚、パスワードは定期的に変更します。(簡易なものです)


掲載作品を読まれてからの苦情は、申し訳ありませんが、こちらではどうにも責任を負えません。
ですので、閲覧は個人の責任でお願いします。
誹謗中傷、嫌がらせ目的、現実とフィクションの区別がつかない方、読み物として読めない方は、閲覧をご遠慮ください。


著作権は放棄していません。文章の無断転載は固く禁じます。

基本的に、掲載作品はフィクションです。
実体験ベースの作品もありますが、個人名、企業名、部署名など、架空のものであることをご了承ください。

掲載先の規約に則り、当方で他サイトに掲載したり、その逆もあります。
また、複数の作品を投稿している事を隠してはいないので、見かけられましたら、お気軽にお声掛け下さい♡


作者は配偶者、子をもつ30代です。
育児中の息抜きで2015年から執筆を始め、拙いなりに書くことが大好きになりました。
全くの素人で、完全に趣味で書いているので稚拙な内容ですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。





承諾していただけた方は、  
こちら↓からどうぞ。  


ENTER



(2016.11.22 改訂)
(2016.11.23 パスワードの件 改訂)

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

該当の記事は見つかりませんでした。